2016年11月15日火曜日

SEO対策なんて忘れてTwitterに切り替える時代です

ホームページやブログを更新して、SEO対策を勉強して実践していく、そんな生活をしていると、Twitterは今更ながら何と便利で簡単だろうと思います。

写真も投稿できてアフィリエイトもでき、そしてページレイアウトも悩まなくていい、HTMLもCSSも覚えなくてもいいし、ただ単に思いついた文章を書き、アフィリエイトリンクでも張っておけば、ブログよりURLをクリックしてくれるし、SEO対策なんて考えなくても、フォローが増えれば被リンクを交換する事もでき、Googleにも見つけてもらい易いし、なんで私はいつまでもブログを更新しているのでしょう。

もうそろそろ、面倒くさいSEO対策なんて考えなくていいTwitterに切り替えてしまった方がいいのかも知れませんね。